HOME > お知らせ一覧 > 6月末までの主なご案内です。

日ごろより、センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、6月末まで研修などによる営業時間の変更及び防災訓練などによるセンターの貸切についてご案内申し上げます。
以下、ご案内の前に、6月23日及び24日については、「平成30年度東京都.あきる野市合同風水害対策訓練」実施のため、センター上空では救助ヘリなどが飛ぶそうです。地区関係には回覧板等で周知されているそうです。訓練ですのでお間違えのないようご周知願います。

6月23日 11時30から14時までですが、大変混雑が予想されます。食堂については、かなりお待ちいただくことが予想されますので、予めご了承くださいますようお願いします。

6月24日 終日貸切営業 都・市の風水害対策防災に関する大規模な訓練実施にて、レストランのご利用はできないこととなります。一般ご利用のお客様について、24日はこの関係で、センター館内も13時頃まで混雑しております。
 また、一般利用者の駐車スペースも避難場所として開設しており、駐車スペースもご利用きないで状況ですので、誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

6月29日 大型団体ご利用のため、食堂は終日貸切営業となりますが、状況にて軽食のみ提供などが可能となる場合がございます。

6月30日 大型団体ご利用のため、食堂は貸切営業となります。誠に申し訳ありませんが、 一般のランチ利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ランチ提供いたしておりませんおで、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

今後とも戸倉しろやまテラスを宜しくお願いいたします。

戸倉地域

宿泊空室状況