HOME > お知らせ一覧 > 4/6-4/14までの営業についてのお知らせ

日頃より、皆様にはセンターのご利用、ご協力につきまして誠にありがとうございます。
只今、センターでは、各種企業様や団体様の新年度社会人の皆様の受入実施しており、4月15日頃までセンター内及び体育館、一部のグラウンドを利用して研修・基礎合宿訓練を行っております。自己だけの個人的な思考だけでなく、組織としてチームとしての重要性や強調性を学ぶためのものです。ご来館されたお客様、地域のお客様には、ご迷惑をおかけすることを最小限に抑えながら、未来ある新社会人の方々の教育一環で行っておりますので、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

レストラン「食飲室」より4月6日~14日までの営業時間の変更をお伝えします。(火曜定休日)
4月10日(水)通常のOPEN予定(混雑時は少しお待ちいただきます)
4月11日(木)通常営業ですが混雑時はお待ちいただいております。
4月12日(金)終日貸切営業(申し訳ございませんがランチ営業不可となります)
4月13日(土)終日貸切営業(申し訳ございませんがランチ営業不可となります)
4月14日(日)12時15分過ぎからかのOPEN予定

以上、一般のランチ利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。なお、15日以降は、比較的にお席に余裕がありますので、おススメいたします。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

image1

 

 

戸倉地域

宿泊空室状況