HOME > お知らせ一覧 > 親愛なるお客様へ

只今、戸倉体験研修センター(戸倉しろやまテラス)は、COVID19による今情勢にともない、3月31日まで臨時休館日となっております。

その間、スタッフは予約関係者への説明対応、各関係事業者対応、センター内清掃業務、消毒実施作業など、次へのお客様の対応へと思慮しております。こういうときは、色んな引き出しをいつ出せるか検討しております。 4月1日に再開できることを祈りつつ、以下の内容を更に更に実施していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に関するご案内(2020年3月26日現在)

親愛なるお客様へ 
センターでは、お客様とスタッフの安全と安心を第一に考え、下記の安全対策を行います。  

<COVID19による予防・拡大防止の為の取り組みについて> 

センター内に消毒液を設置  エントランス、共用スペースのお手洗い、レストランに消毒液を設置しておりますのでご利用ください。  
また、手洗い、うがいを励行いただきますようよろしくお願いいたします。  

共用部分の消毒拭き作業の実施  ドアノブ、エレベーターのボタン、不特定多数の方が触られる部分を中心に、消毒液による拭き取り作業を行っておりますのでご承知おきください。
 
スタッフのマスク着用  スタッフは、健康チェックと入館時の手洗い・うがい・手指消毒を徹底しておりますが、今情勢を踏まえ、お客様に対してマスクを着用して対応させていただきます。
 
レストランの衛生管理  レストラン内でのお食事に入られる際にも、手指消毒剤のご利用をお願いしております。  また、共通調理備品の交換頻度を上げ、更なる衛生面に気配りしております。
 
センター内について  センター内では通気性をを良くするため、一部の窓および扉を全開放しております。  

<ご来館のお客様へのご協力のお願い> 発熱、咳(せき)などの風邪症状があると思われるお客様は、ご入館をお断りさせていただく場合がございます。(今情勢にともないご理解のほどお願いします。) センター内で体調が悪化した場合および具合がとても悪い場合は、至急スタッフまで申し出ください。 何卒、お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

センター長

sakura

戸倉地域

宿泊空室状況