HOME > お知らせ一覧 > 臨時休館日の延長のお知らせ

親愛なるお客様へ

新型コロナウイルス感染症(COVID19)の拡大防止に伴う臨時休館延長のお知らせ

日頃より、当秋川渓谷戸倉体験研修センターの運営にあたり、格別なるご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、当センターは、新型コロナウイルス感染症対策本部および行政(あきる野市)からの休館指示により、3月より臨時休館しておりますが、更なる臨時休館の延長指示が行政(あきる野市)からありましたので、休館日期間を5月31日まで延長しましたのでお知らせいたします

なお、営業再開につきましては、今後の各関係行政機関等からの情報を鑑みたうえで、あらためてお知らせする予定でございます。

ご来館予定のお客さまには、大変残念なお知らせとなりますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
各関係者の皆さまには、今後も状況を注視しながら対応を進めてまいりますので、再度のご案内となり、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力、賜りますようお願い申し上げます。  
今情勢の沈静化、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。

・秋川渓谷戸倉体験研修センター(戸倉しろやまテラス) 臨時休館延長期間
 令和2年5月31日(日)まで当面の間

以上

戸倉地域

宿泊空室状況