HOME > お知らせ一覧 > ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 日頃より、センターをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 これまでも市内外問わず、お客様にご利用いただき、皆様に支えられまして、4年目を迎えました。スタッフ一同、誠に感謝申し上げます。
 さて、新型コロナウイルス感染拡大の状況ならびに政府、自治体からの自粛要請等を踏まえ、4月8日から5月上旬までの当面の間、臨時休館を延長し、改めてお知らせをしております。 政府による緊急事態宣言ならびに各自治体からの遠出外出等の自粛要請のお願いがあるにも関わらず、無断での駐車場利用やグラウンドでの大人数による利用が多々あります。入口に自家用車を停め、どこかに行ってしまうケースもあり、大変困っております。

親子連れのキャッチボール程度などについては、自己責任により多少なら構いませんが、許容範囲を超えるような大人数での練習や活動については、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。(無許可使用)
 今後、敷地内では作業車両・大型車両も入るため、非常に危険でもあります。 忍耐を躾けることも世間の役目です。
ぜひとも、休館が終わるまでご協力お願い申しげます。
KIMG0408

戸倉地域

宿泊空室状況